ナチュリラなガーデン

季節のお花とハーブ&ポタジェ

はじめまして♡



はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます♡
本日から新しくサイトをはじめました
HANAKOと申します。


このサイトでは、
「おしゃれに楽しむガーデニング
をコンセプトに

・季節のお花やバラ
・ハーブ&ポタジェガーデン
ガーデニンググッズ

などを中心に綴っていきたいと思っています。


また、
私自身ずぼらなところもあるので…

最小限のお手入れで
楽しく美味しくをモットーに
お庭作りをしています!笑


失敗することや、
テキスト通りに育ててみても
上手くいかない…なんてこともありますが!

ゆるっと楽しく♪
おうちガーデニングを楽しんでいます♡

情報交換の場にもなれたら嬉しいなと思い
ブログを立ち上げました!

どうぞよろしくお願いします♡



HANAKO